昭島ヒダカ産業 昭島ヒダカ産業

フォルクスワーゲン ビートルの全塗装

投稿日:

平成9年式のVWビートルのオールペイント、普段はオールペンは受け付けないのですが(下地の程度が悪いと時間とお金がかかる)ちょうど1月から2月の閑散期だったので受けた のですが今年は雪の降らない割には板金塗装の入庫が多くて結局完成が4月までずれ込んでしましました。色は白からお客様のご要望でベージュに変更です。当初は部品はあまり外さずに塗装する予定でしたが、結局外せるものは出来るだけ外して塗装することになりました

今年は2月になっても板金塗装の入庫が多くて作業がなかなか進みません。

3月半ば過ぎに下地の処理が終わり仕上げの塗装に入りました。

 

そしてようやく完成しました。最初の予想より1か月くらい余分にかかってしましました。費用はお見積りどうり約25万円で完成しました。キズ凹みがあるととてもこの金額では出来ないですね。長期間お待ちいただいて有難うございました。

-未分類

ページ先頭へ